11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



*色々途中ですが…*

久しぶりに粘土触りました♡

ちまちまと作って、形になってくると達成感があって楽しくなります( ^ω^ )


ニコちゃんクッキーは、以前ダイソーで購入した、クッキー型のその後です。後、ニス塗り&加工したらご紹介したいと思います*\(^o^)/*

タルトやら作っていたら、サブパーツも作りたくなって取り敢えず丸ごと苺量産中です♪

粘土も楽しいけど、ヘアゴム作りもまだまだハマり中♪( ´▽`)
可愛いリボンを見つけると、ハァハァしちゃってヤバイです…あぁ、ネット徘徊するの辞めよう…と思いつつ可愛いものを求めて徘徊しちゃうんですが(^^;;

また、ヘアゴムもUPしたいと思います♪
そのうちヘアゴムもSHOPに置きたいな~なんて思ってます♪(´ε` )

セリアで(^-^)

いっぱいお買い物してしまいました
ついついあれもこれもとなると、意外とお金使っちゃうんですよね囧rz
実は、これ以外にもお家用にも雑貨があります。
100円マジックですよ!

ホイップ粘土があったので、お試しに一つ買ってみました耐久性はないと思いますが、デコ小物なら大丈夫かなぁ?
アルファベットのミニ型抜き
スイーツ柄の可愛いクリアケース
レジン用に液体容器

そして、新作(?)のマステ~
いっぱい持っているのについつい集めてしまいます

久々にフローレさんでいっぱい買い物したので、またご紹介したいと思います。時間が無くて使えてないけど、凄く使いやすいはず\(^o^)/

最近、買い物ばかりなのでちゃんと形にしていかないと!

色々考えて、転職をしようと思ってます。そうしたら、大分時間に余裕が出てくるかな。
前の様に作品作りをして、イベント参加とかしていきたいなぁ

あ、iPhoneから更新しているのですが、コメントの返信の仕方が全然わかりません…出来ないのかな
なので、コメントはパソコンを開いた時にさせていただきます。
時間がかかるかもですが、お許しを

お片付け&作品色々♪

こんな時間になってしまいました~。
やはり、子供が寝てからじゃないとゆっくり出来ません(*´I`*)

最近、ユウは暗いところや隙間を怖がるようになりました。
ととろの「まっくろくろすけ」が居ると思っているようです。笑
不意に上からどんぐりを落としたりすると、びっくりしながらも大喜び!
「あれ~?」と言いながら上を見上げてました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
可愛すぎます。。。!!

この前コンビニに行った時、エヴァンゲリオンのあすかを見て「ママ!」と言うんです。
そして、魔女の宅急便のキキもととろのさつきも「ママ」
女の子(人)はみんなママという呼び名だと思ってるのかしら・・・?
気になるところです。笑


今日は、以前の日記に書いたオーダーしていただいたティッシュケースなど載せてみたいと思います♪
134.jpg133.jpg132.jpg
色んな角度から写真を撮ってみました☆
写真が苦手(ヘタ;;)ですが、わりとキレイに撮れたかな^^*
スイーツ盛りだくさんで、色合いも自分では気に入っています。
オーダーくださった方も喜んでくださっていた、と聞いてすごく嬉しかったです!

136.jpg
これは、クリアシリコンを着色しました♪
クリアシリコン使うの2度目です。
前回使った時もピンクにしたのですが、色が薄かったので;
今回は濃い目?と思うくらいにしてみました。
そしたら、丁度よいくらいになってよかったです^^*
絞り袋に入った状態って、絞ったものより濃く見えませんか??
と、思うのはあたしだけかな><;
大好きなピンクいっぱいでお気に入りです♪

152.jpg151.jpg
こちらはペンケースです☆
ストーンを使わず、シンプルな仕上がりになりました。
そして、クリームは初めてニューアイボリーというカラーを使いました。
着色しなくてもキレイなクリーム色!
ですが、もう今は取り扱ってない8060
リニューアルして8090になってしまったんですよね。
8090のアイボリーもこんなキレイな色なのかなぁ。。。

143.jpg144.jpg
これは電卓です~♪
ハートマカロンがお気に入り。
やわらかい雰囲気で、春らしい女の子らしい作品に仕上がったと思いますv

この写真も他の写真と同じように周りを加工したはずなのに、何回アップロードしても加工されていない写真になってしまいます。。。なんで何じゃぁ~!!
全然解らないので、諦めます(*´I`*)

149.jpg150.jpg
あたしのデコでは珍しい、ワンポイントデコです♪
板チョコが可愛いので、全部隠れないようにデコしました。
デコペンで使うミニパーツが大活躍v
たまにはこんなデコも楽しいです。
でも、バランスが難しかったです><;

あ、ちょこっと付いてるグルーは失敗して付いたんじゃなくって垂れてるチョコを表現したかったのですよー!難しくて失敗して付いちゃった。。。ってカンジに見えちゃうかしら;

まだ、あるのですが。。。さすがに長くなっちゃったので^^;
今日はこのくらいで☆笑

読んでくださってありがとうございました♪
またのご訪問お待ちしております*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加してます♪


shopオープンしました☆覗いて見て下さいまし!
☆lovely candy☆

 







たくさん作りました♪

最近、ユウの喋る言葉が増えてきました♪
面白いです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もっとちゃんと会話出来るようになったら楽しいなぁv
どんどん手がかからなくなってきたユウです。

がっ!

寝グズリだけがスゴイです^^;
昼寝とか、夜目覚めた時とかすごい泣きです~
「めんめ~!」と言いながら泣いてますが、何がめんめ(駄目)なのか不明。。。笑
抱っこしても泣き止まないので、その時は泣きたいだけ泣かせてますが。。。
見てると面白い!
そんなに全力で泣かなくっても、と笑ってしまいます。

子供って面白いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前置きが長くなってしまいましたが。
タイトルの「たくさん作りました♪」は、デコペンです。
またまた、ママさんにご注文いただき作りました☆
注文は15本ですが、20本作りました~
これだけ並ぶと作ったぁ~!ってかんじです*:.。☆..。.(´∀`人)
138.jpg
あたしは、ミニチュアを作るのが苦手なのでデコペンに使ってるパーツは型を使ってるのですが、この型は可愛くてお気に入りなのです~vvv

他には、前記事で言っていたまるごとイチゴのカップケーキ達♪
127.jpg
バックチャーム☆

128.jpg
キーホルダー☆

126.jpg
ストラップ☆
リボンは蝶をイメージした形になってるので、春らしい可愛いらしいかんじに仕上がったかと^^
カップはハート型を使ってるので乙女なかんじですv

あと、まだまだ作成中があります♪
作業中の机は散らかってるので、載せたコトないのですが。。。
完成品ばかりじゃつまらないので^^
じゃん☆
139.jpg140.jpg141.jpg
カットイチゴ&スライスイチゴを作ったのは、デコを始めて2回目くらいです;
スライスイチゴ。。。
お義母さんに「下駄」と言われました。笑
次は下駄に見えないように頑張ります!
左&真ん中の写真にある丸マカロンとハートマカロンは新作です♪
可愛い形のりぼんプラがあったので、型取りして量産しました。
ストーンを付けるのは大変でしたが、お気に入りです*:.。☆..。.(´∀`人)
何に加工しようか、考え中~♪
バンビクッキーにも、リボンをつけました。
リボンがパステルカラーなので、焼き色わざと薄くしてるんです。
リボンの色が目立つかなぁって思って。。。
でも、普通に焼き色付けた方がクッキーっぽくていいかな~
悩みます><*

ではでは、長くなってしまいましたが読んでくださってありがとうございます♪
また次もお付き合いくださいませ~^^*

ランキングに参加してます♪


shopオープンしました☆覗いて見て下さいまし!
☆lovely candy☆






素敵な消しゴムはんこ♪

今日も寒いですね~><。
なんだか、雪がちらついてます。
寒いとなかなか動く気になれません・・・

しかし、これからお買い物に行かなくっちゃ晩ご飯がありません;
仕方ないので行って来ます><

その前に、素敵な作品のご紹介♪
++CHEL++のCHELさんの消しゴムはんこですv

商品のタグに押すはんこが欲しいなぁってずっと思ってまして。
自分で作ろうかと、消しゴムはんこの本も買ったのです。
本みたら、無理かも・・・と諦めてたんです。

でも、CHELさんのブログではんこに一目惚れvvv
今年からオーダーを始めると仰っているではありませんか~!
去年から「是非お願いします!」と、言っていたyukko☆

そして!
作っていただいちゃったのです~vvv

図案から全部お願いして、文句のつけようがないくらい可愛いはんこが出来上がってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
118.jpg
オーダーしたのは上の2点だったのですが、小さいサイズのロゴはオマケで作ってくださったのです!
小さいサイズのタグも作れるはんこもあったらいいな~☆
って、思ってたので本当に嬉しかったです!!
CHELさん、素敵すぎますッ!!
119.jpg120.jpg
素敵はんこを使って、タグを作ってみたのですが・・・
ただ押しただけ・・・
うぅぅ~素敵はんこが活かされてない!
ラッピングセンスの無さに撃沈゚゚(」。≧○≦)」 
ラッピングの研究もしなくっちゃです☆

CHELさん、本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますvV
↓こんな素敵なはんこを作っていらっしゃるCHELさんのブログ↓
++CHEL++

ランキングに参加してます♪


shopオープンしました☆覗いて見て下さいまし!
☆lovely candy☆


プロフィール

★☆yukko☆★

Author:★☆yukko☆★
yukkoといいます^^*
いつの間にか8歳になった(笑)息子がいます。
そして。
仕事と家事育児の合間に、スイーツデコを楽しんでおります★
2008年12月からハマって、今に至ります。
未だに自分でもこんなにハマるとは思いませんでした☆

育児のこと、スイーツデコのこと、などなど色々綴っていきたいと思います^^ お気軽にコメント、メールなどいただけるととっても嬉しいですvvv
デコのリクエストなどいただけると作製の励みになりますので宜しくお願い致します☆

FC2ブログランキング

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

☆lovely candy shop☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
