09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵なお届けもの♪

こんばんは^^*
最近、肩こりが酷くって何かが肩に乗っかってるんじゃないかと疑い始めたyukkoです;

霊とか見たことないけど、心霊現象の番組とか大好きなんですv
yukkoが子供の頃、夏休みになるとやっていた「あなたの知らない世界」という恐怖・心霊体験を再現ドラマにした番組が大好きだったんですよね~☆
知ってる方、いらっしゃるかしら。。。?
(ウィキペディアで調べたら、1994年の夏休みに終わったらしいです。。。)
何年か前にやってた「ほん怖」も好きだったなぁ☆

という、話は置いて置きまして^^;
素敵なお届けもののご紹介をさせていただきたいと思いますv
yukkoから交換会のお誘いをして、快く引き受けてくださったのです。
『ハチミツレモン』のちゃみさん
今回は本当にありがとうございましたv
可愛い作品にメロンメロンでございます///

Image031.jpgImage032.jpg
封筒から可愛いんですよ~!
はんこはyukkoのタグ用はんこを彫ってくださった、CHELさんのはんこ♪
可愛いーーーーっ!!!
裏のテープも可愛いですよね^^*
Image033.jpg
早く開けて見たいのを頑張って抑えつつ、写真を撮っております。笑
Image034.jpg
ドイリーをお願いしたら、こんなに素敵なドイリーを編んでくださいましたv
3色に染めてある糸で編んであるんです。
色合いもどストライクっ!!
お隣は、マカロンのバックチャームなんですv
上手く写真がとれなかったのですが、ちゃんとクリームが挟んであってコロンとしてて可愛いんですよっ♪
使うの勿体無い~><
と、思いましたが仕舞っておく方が勿体無い!と思いかばんに付けちゃいました^^*
汚さないようにしなくっちゃ!
Image035.jpg
右上は、リクエストしたコロコロお花のピアスv
ピンクのお花で、コロンとしてて可愛いんですよ~。
義母に見せたら「細かくって作るの大変よ~」と言っていました。
yukkoは縫い物も編み物もさっぱりなので、尊敬してしまいます><*
そのお隣はブローチ♪
かばんにつけても素敵vvv
下の4つは、羊毛で刺繍してあるくるみボタンのマグネットなのですv
これも、小さいのに細かく刺繍してあって可愛いんです!
うちの冷蔵庫には勿体無い。。。
ですが、貼り付けるととっても可愛い///

お品が届いて、ウハウハなyukkoなのでした~vV
オマケにはちみつレモンのアメちゃんが入っていて「ちゃみさん可愛すぎ!」ですv
ウッドピンチも有難うございます~^^*
作品に使わせていただきますね~♪

上手く作品の可愛さを伝えられているか。。。
不安です;;
なので、ちゃみさんのブログで可愛い作品を見てくださいまし~vvv
癒されますよ♪
『ハチミツレモン』

今日もご訪問有難うございますv

フリマに参加します^^*
7月31日(土)イオンモール千葉ニュータウン
モール棟3Fイオンホール<10時~17時>

shopオープンしました☆



プロフィール

★☆yukko☆★

Author:★☆yukko☆★
yukkoといいます^^*
いつの間にか8歳になった(笑)息子がいます。
そして。
仕事と家事育児の合間に、スイーツデコを楽しんでおります★
2008年12月からハマって、今に至ります。
未だに自分でもこんなにハマるとは思いませんでした☆

育児のこと、スイーツデコのこと、などなど色々綴っていきたいと思います^^ お気軽にコメント、メールなどいただけるととっても嬉しいですvvv
デコのリクエストなどいただけると作製の励みになりますので宜しくお願い致します☆

FC2ブログランキング

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

☆lovely candy shop☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
