09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


✱ABCクラフトでお買い物✱

こんにちは^^* yukkoです。

前回の更新は、3日坊主にもなりませんでした;;
ダメなヤツだー!!!
もう、出来る限り頑張るかんじでいきたいと思います(^-^;

8月8日~14日まで大阪の実家へ帰省していました。
そして、久々のABCクラフトへ♪
去年は行きたかったけど、行けなかったので2年振り~。
今回は粘土の在庫もあったので、大したものは買わなかったけど見るだけでも楽しめました。

2.jpg

ずっと買おうか悩んでいたドロップの型(*'▽')
小さくて可愛い~♡
それと3つ、樹脂ホイップをゲッツ。
スイーツデコを始めたばかりの頃、1000円位して使うことがなかったのですが・・・
500円だったので、買ってしまいました。
使うのが楽しみです( *´艸`)

別の日には、パーツクラブにも行きました。
これは行った先にたまたまパーツクラブがあってウハウハでした~(^^♪

それはまた今度・・・( *´艸`)

☆大阪での出来事☆
今年、息子は小学校1年生で、姪っ子が年長さんでした。
仲良く遊べる時もあれば喧嘩することも・・・(笑)
喧嘩って言ってもお互い「もう知らない!プンプン!」みたいなものでしたが。

姪っ子が懐っこい子で、わたしと一緒にごっこ遊びをしていると息子が焼きもちを焼いて可愛かったです(笑)
ですがそれで、一回大泣き💦
1年生でも焼きもち焼いて泣くなんて思わなかった・・・
何時まで「ママ、ママ」って言ってくれるのかな~( ;∀;)

スポンサーサイト

No title

お久しぶりですーー(^ー^*)
yukkoさんブログ、再開してて嬉しい!
せっけんも素敵!すごいね、かわいいねー♪
手作りせっけんって色々大変そうだし一生自分で
作ることはないだろうな…と思うけど教室とかいいねー。
水玉かわいい♪(*^▽^)ノ

Re: No title

✱CHEL様✱

こんにちは~(*'▽') ブログ再開しましたっ!
また宜しくお願いしますね♪

石けん作り、楽しいですよ~!
その中でもカットする時が一番楽しいです(^^♪
模様がきれいで感動します!
そうなんですよ!
自分では出来ない(材料とか道具とか揃えるの大変だし)ので、お教室はいいですよー!
マーブルやパフェ風も作ったのでまた載せまーす(^^)v
Secret

プロフィール

★☆yukko☆★

Author:★☆yukko☆★
yukkoといいます^^*
いつの間にか8歳になった(笑)息子がいます。
そして。
仕事と家事育児の合間に、スイーツデコを楽しんでおります★
2008年12月からハマって、今に至ります。
未だに自分でもこんなにハマるとは思いませんでした☆

育児のこと、スイーツデコのこと、などなど色々綴っていきたいと思います^^ お気軽にコメント、メールなどいただけるととっても嬉しいですvvv
デコのリクエストなどいただけると作製の励みになりますので宜しくお願い致します☆

FC2ブログランキング

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

☆lovely candy shop☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
